Nintendo Switchとスプラトゥーン2買えた!!

7月21日まで買えなかったのに

スプラトゥーン2しかスイッチでやりたいソフトが無かったからギリギリまで買わずにいたらこんな騒ぎで、慌てて探すなんてことをしたらネットでも全然買えないしかなり焦ってた。けれども、スーパーに併設された小さなゲーム屋さんに寄ったら、何故かグレーのスイッチが売れ切れ表示になっておらずお店の人に聞いてみたら買えてしまった。まさか置いてあるなんて思ってもいないからお金も微妙に足りてなくてATMにダッシュを決めた。こんな時に限って並んでたりしたから結構困った。

スプラトゥーン2も一緒に購入

ソフトを別に袋に入れてくれたのだけれど、その袋がスプラトゥーン2バージョンで嬉しかった。ちなみに2が初プレイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です