BOBLBEE Megalopolis Aero ファントムブラック + X−CASE レビュー

映画にも出てくる雰囲気抜群のバックパック

スウェーデンのブランドのバックパックで、外側のハードシェルにはプロテクターの機能まで備わっています。つまり、バイクに乗るときに役に立ちます。さらに、PCスリーブが中に搭載されているので、外環境からも電子機器が守れます。

チャーリーズエンジェルに出てきたり、独特なフォルムもあって結構昔に流行ったみたいですよね。それこそ、小学生くらいの頃に友人がハードシェルのバックパックを背負っているのを見て、ググって見つけたのがボブルビーでした。まあ、友人が背負っていたのはボブルビーではなかったのですが。そこから少し時間が進んで中学生くらいのときのことです。当時は、本物を買えなかった事もあり、エルゴのスーパーコピーを使ってたのですが、バイトも始めて買える様になったので、サクッと買ってしまったバックパックの一つです。エルゴのバックパックは黄色でいい感じに目立つヤツでした。

代理店も変わったり

ちゃんとは知らなかった部分も多いですが、最近ではハッキリと会社が変わりました。Point 65に会社が変わったニュースをフェイスブックで見たときは結構ビックリしました。変わる前に買ったので、尚更気になっているのもあるのですが、バックパックに入っているロゴ自体も変わったのです。それが微妙に気になっていたり。

カスタマイズ要素

私の場合はバックパック下部にX−CASEと呼ばれる円筒形のポーチをつけたりしてますけど、他にもヘルメットを入れられたりするネットを付けられたり、なんかよくわからないあれそれをつけたりも出来て面白い。むしろ、ハードシェル部分やハーネス部分とか三角形の特徴的なパーツとか、サイドレールもつけ変えられたり、シェル部分が樹脂製だからステッカーや自家ペイントも出来たり、その手の事が好きな人にとってはいくらでもやる事がある感じ。私は買った時点で満足したのと、X−CASE、付属の紐?をX字に巻きつけたので満足したからそのままですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です